ひとつ言っておこう、検索履歴は消しておいた方がいい。

わたしもやればできるのだ。

みなさんに今現在投稿してもらっているスライドショー用の画像整理が完了した。できるだけ枚数を使わせてもらうために、小さいサイズにして1画面に追加してみる、ということをしてみたのだが、なかなかいい感じではないだろうか。

一服つけた今日、この勢いのままに、残っている北海道ツーリングのまとめ記事や、つけてみたインカムの感想でも書けばよいのだが・・やっぱりそこまでの元気はないのでw、ひさしぶりにアクセス解析をのぞいてみることにした。

ここ数か月の轟さん日記の様子

検索ワードで来てくれた方がいちばん最初にどこのページにたどり着いたのか?見てみた。

20161130b

2.3位がポケモン記事という結果なのだが、かろうじて1位が轟さん日記のトップページ、4位がバンバンのインプレの記事で一安心(*・ω・)。

明確にわかっている検索ワードでは、「バンバン200」がいちばん多いので、これはうれしい結果だった。一応バンバンのことをメインに書いているつもりなので。

20161130a-1

advertisement

面白いのを見つけた(*・ω・)

検索を見て行くと、「轟さん日記」「轟ブログ」「車が3つの」など名指しで?何度も検索してくれている方が結構いる。

20161130d

あ、いたいた。「ごうさん」(笑)。

便利なシステムとしては、「お気に入り追加」機能というものがあるから覚えておこうね(*・ω・)。

・・しかし!こんな検索も・・

これは素直でまだかわいいと思うのだが(笑)。

20161130-1

・・お尻おっかけるのは、まだいいとしてw、笑えないのもいくつか入っている(あんまりなのはモザイクをかけた)。

20161130e

いいのだ。

検索するくらいいいのだ。人の自由だ。

だけど、妄想したり、一人でコッソリ検索するまでにとどめておこう。

パソコンやスマホに検索結果が残っていて、誰かに見られたら、ドン引きされること間違いない(きっぱり)。誰かに見られる前に、思い当たる人は今すぐ検索履歴を消しておこうねw。

約束だよ(^ω^)。

advertisement
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!