車が3つの轟さん日記2

スズキ・バンバン200でのツーリング・旅の記録。バンバン乗り10年目。関西に住む女が書いているお出かけ情報ブログ。

【旅先日記 四国帰省編2】バンバンととびしま海道へ

time 2016/12/29

【旅先日記 四国帰省編2】バンバンととびしま海道へ

驚いた。
昨日走った真っ暗な夜道より、今日の方がまだ寒いなんて。

靴の中にもホッカイロを忍ばせ、今日は広島県三原市からスタート。

2基ほどダムめぐりをしたのち、呉から始まるとびしま海道へゴー!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

島の周囲を走って?橋渡って?おいしいもの食べれて?

なんてイメージを勝手に抱いていたけど、ちょっと違っていた。

ひさしぶりに走る少し荒れた道に脳汁出たり、狭路の先の見事な展望台にため息?ついたり

進んでお店くらいあるだろうと思っていたのにどこもかしこも冬休み中でお昼ご飯食べ損ねたり(笑)、

20161229-210222.jpg

ゆるーい感じがなんともいえない島々をトコトコ走った。

この寒さに、雨でなくて本当に良かった、と思っていた今日。1日曇り空かと思いきや、最後の岡村島への橋の上で、光が射してくれた。

20161229-210928.jpg

あまり費用をかけてない感溢れる県境が素敵だ(*・ω・)。

とびしま海道は岡村島までしか橋でつながっていない。その先へ進むにはフェリーに乗るしかない。

ダム訪問で時間が押していたので、素直に今治行きのフェリーに乗船。

無事に実家にたどりついた。

あまりの寒さに、バンバンのエンジン付近を触って何度も暖をとった。バンバンのあたたかさがありがたかった(*・ω・)。

sponsored link

北海道ツーリング2017

旅先より・日記

profile

kaori todoroki

kaori todoroki

生まれは四国、棲家は兵庫。好きなことは旅すること。 旅友はジムニーからバンバン200になりました。バンバンを街で見かけませんw。大好きなバンバンがもうちょっと人気がでるといいなと思いながらブログを書き、にほんブログ村のランキングに参加しました。気が向いたときに、下のバナーを押してバンバンに一票入れてもらえるとうれしいです(*・ω・)
にほんブログ村

日本全国にどれだけバンバン乗りの人がいるのかな、と現在捜索していますw。
【バンバン200のライダーさんの日本分布図】

【詳細】はわたしのプロフィールページです。 [詳細]

2017年8月
« 7月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

人気の記事

Web Counter

総閲覧数:

今日の閲覧数:

昨日の閲覧数:

since May 12 2016

ブログ村PVランキング



sponsored link

アーカイブ