【旅先日記・北海道より6】北海道を南下していく

エサヌカ線まで走ったけれど、この日実は稚内まで戻った。

気になる道道を走るためだ。

道南も、道央も好き。でもそれ以上に道北と道東が好きなのだ。

20160914-191535.jpg

天気がよければ、走ってばかりのわたしだけど、朝露で濡れたテントを乾かしたくて、行った公園?がたまらなく気持ち良かった。グランドシートに寝転んでまどろんだ。

何度きても、行き尽くした気にならない北海道。

いつ、合格をもらえるのかな。

20160914-191810.jpg

この日は、駅長さんに会いにサロマへ向かった。

まだ3日。でも、このまま帰ってもいいのではないかと思うくらい満足している。

20160914-191956.jpg

夕方になると雲が多くなってきた。紋別のカニさん、これはお約束ね(*・ω・)。

そしてバンバンが元気に走ってくれていることがなにより(*・ω・)

宜しければ、詳しいツーリング記は、【’16北海道ツーリング5日目前編】稚内→豊富~見つけてしまった!大規模草地放牧場~をどうぞ。

advertisement
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!