バンバン200をカスタムしたみんなのあんな写真やこんな写真【制作日記】

さてさて、現在第2回募集中の全国のみんなのバンバン写真。

東北から九州まで、全国各地のバンバン乗りのみなさんが協力してくれていて、たくさんの画像が集まっています(*・ω・)。質問コーナーもですが、いつも何かのときには協力してもらって、本当に感謝しております。

今現在投稿して下さっている画像をスライドショーに組み込んで、今回の表紙はどうしようかなぁと考えていました。

第1回のときには?

わたしのPCには特別なソフトは入っていません(ま、入っていてもきっと使えないんですがw)。

バンバンのタンクの予備ステッカーをスキャナで読み取り、投稿してもらった画像を小さくしてチマチマとペイントで貼り付けという地道な作業をしましたw。

もうすぐ締切?!【第2回】バンバンのスライドショー作成について(*・ω・)

advertisement

第2回の今回は?

もうちょっとこう、ペイントで仕上げるにしてもシュッとできんもんかなぁと思い、今回は知恵を絞りました。

スタイリッシュな画像を投稿してくださったバンバン乗りさんの画像を1枚お借りするという他力本願作戦に出ました。おかげでさわやかな感じに仕上がったはず(: ・`д・´)キリッ。

枚数の関係上、たくさん投稿してくださった方に関しては、選ばせてもらったので使えなかった画像・縮小して使わせて頂いた画像があります。ご了承いただけたらと思います。

blog

わたしの分が入っていないのですがw、こんな感じでたくさんの画像を提供して頂き、ありがとうございました。

考えてみれば、今回一番乗りで投稿して下さったガマさんは、第一回の募集中に既に応募して下さっていました(7月だったかな?笑)。今回は期間を長くして募集しますね、とお伝えはしていましたが、それにしても大分時間が経ってしまっていますね。

2月末頃まで、投稿していただいた方に関しては、随時追加はしていきたいと思いますが、1月末までで、一旦締め切ってアップしたいなと思っています。

ガマさんから前回を上回る写真の投稿がありました。こうご期待w。

advertisement
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!